石黒祐一の筋肉ブログ

上越市を拠点に活動する筋肉家、石黒祐一です。

石黒祐一の筋肉ブログ「プロテイン」

石黒祐一の筋肉ブログです。

筋肉にとって最も必要なもの。

タンパク質と、休養。

食事でタンパク質を接種するのが理想的ですが、補助的にプロテインを飲むのもいいでしょう。

最近はプロテインも美味しいものがでてきてます。

SAVASのリッチショコラ!

こちらは水でも美味しいですが、味を求めるなら牛乳です。

なかでも「おいしい牛乳」が一番おいしい。

牛乳300ミリリットルに、プロテイン3杯。

良く振って、トレーニングの最中からトレーニング後にかけて飲み切ります。

一度に飲みすぎても吸収されない可能性もありますので、ちょっと時間をおいて接種しています。

ヨーグルト味なんかは、牛乳じゃない方が美味しいですかね。

石黒祐一の筋肉ブログ、プロテインについてでした!